FAQ
鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。
ご依頼方法 1.
ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。
ご依頼方法 2.
諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「UNTRACKカスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。
※修理についての詳細はこちらよりご確認ください。
修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に5週間前後かかります。
※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。
修理に関しましては、同じ製品でもそれぞれの製品の状態により修理内容が異なる場合がございますので、実際に製品を拝見いたしました上で修理の可否や費用等、詳細をご案内させて頂きます。
ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。
または、「UNTRACKカスタマーサービス」に連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。
※詳しくは「修理について」をご参照ください。
素材および製造上の問題、及び不具合の場合のみ、無料で修理を承ります。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。
また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。
商品のラッピングについてですが、
弊店におきましてはギフトラッピング資材のご用意がなく承る事が出来ません。
・クレジットカード
Visa/Mastercard/American Express/JCB
・PayPay(オンライン決済)