鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。

ご依頼方法 1.
ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。

ご依頼方法 2.
諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「UNTRACKカスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。

修理についての詳細はこちらよりご確認ください。

修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に5週間前後かかります。

※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。

修理に関しましては、同じ製品でもそれぞれの製品の状態により修理内容が異なる場合がございますので、実際に製品を拝見いたしました上で修理の可否や費用等、詳細をご案内させて頂きます。

ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。

または、「UNTRACKカスタマーサービス」に連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。

※詳しくは「修理について」をご参照ください。

正規販売店(アウトレットを含む)でお買上げいただいた製品に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。

ナイロンおよび革製品(革小物は除く) 5年

※保証についての詳細は、「保証内容」ページをご参照ください。

商品のラッピングについてですが、
弊店におきましてはギフトラッピング資材のご用意がなく承る事が出来ません。

・クレジットカード
Visa/Mastercard/American Express/JCB
・PayPay(オンライン決済)

Magazine

セールやキャンペーンなどお得な情報満載のニュースレターを購読するにはメールアドレスを登録してください