カスタマーサポート
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Monday to Friday: 10:00am to 5:00pm
ec-info@untrack.jp
ご注文商品のキャンセル、返品、支払い方法など、UNTRACKオンラインサイトから
商品を購入されたお客様専用のお問い合わせEメールアドレスです。
商品の取扱店や修理、パーツの取り寄せに関するお問い合わせは
UNTRACKカスタマーサービスまでお願い致します。
商品の出荷
ご注文いただいた商品は、下記内容で出荷いたします。 なお、発送の準備が完了すると、「出荷連絡メール」をお客様のご登録Eメールアドレスまで送信します。
■出荷日
・17時までのご注文は【翌営業日出荷】
・17時以降のご注文は【翌々営業日出荷】
■土曜日~日曜日・祝日
・ご注文はすべて【翌営業日出荷】
※日曜日・祝日、及び年末年始、ゴールデンウィークは休業日となりますので、上記日数とずれる可能性がございます。
※ご注文の処理は、商品によっては時間がかかることもありますのでご了承下さい。
配送
ご注文いただいた商品は上記出荷処理からお届地域により1~3営業日以内にお届けしますが、天候不良等の諸事情により4営業日以上かかる場合もあります。予めご了承下さい。
※地域による配達日時:
配送料はお買い上げ金額5,500円(税込)以上で、全国一律送料無料です。
佐川急便によるeコレクトおよび代金引換は当店では承っておりません。ご了承下さい。
配送の準備が整った時点で、問合せ伝票番号を記載した「出荷連絡メール」が送信されます。配送状況の確認には、こちらの伝票番号をご利用下さい。
untrack.jpに掲載されている商品の在庫状況については最善を尽くすように努めておりますが、在庫がない商品のページが掲載されることもありますことをご了承下さい。
ご注文のキャンセル
当オンラインストアにおいては当面の間、電話でのお問い合わせを休止させていただきます。
つきましては期間中はメールからのご連絡のみ承らせていただきます。
下記の内容にて受け付けています。
■平日17:00までのご注文に関するキャンセル・変更依頼
⇒当日中のメールからのみ承ります。
※それ以降のご注文に関するキャンセル・変更依頼は翌営業日の午前10:00~昼12:30までにメールからのみ承ります。
■金曜17:00以降 ― 日曜までのご注文に関するキャンセル・変更依頼
⇒営業日以外のキャンセル・変更依頼に関してはメールからのみ承ります。ただし営業時間外となりますので、先に商品が届いてしまう場合がございます。 その場合は、商品を弊社へお戻し頂き、返品の手続きを取らせていただきますが、その際の送料はお客さま負担とさせていただきます。
ご注文の際は充分にご注意下さい。
※金曜が祝日・休業日の場合はその直前の営業日を差しますのでご了承ください。
返品
お届けする商品につきましては万全の注意を払い発送時に検品しておりますが、万が一不良品、または注文内容と商品が異なっていた場合には、商品到着後7営業日以内にUNTRACK カスタマーサービスまでご連絡下さい。
商品が未使用でタグ、箱、袋等が完備している場合のみ、返品を承ります。当社に瑕疵が有る場合の返送に係る配送料は当社にて負担させていただきます。
なお、客様ご都合によるお見立て違い、イメージと違うといった返品に係る配送料・返品手数料(¥1,100円)・お振込手数料はお客様ご負担となります。着払いにてご返送された場合、返金時に実費送料分を差し引かせていただきますので、予めご了承下さい。また、他の商品への交換を希望される場合はお手数ですが、untrack.jpより再度ご注文下さい。お客様から返品を受領した後、弊社担当者にて良品・不良品確認の判断を行い、返金の手続きをとらせていただきます。
また、以下の場合は返品をお受けすることができません。
・商品の到着から8日以上経過した商品
・セール対象商品
・靴下・下着など肌に触れる衛生商品、クリームなどのケア商品、「返品不可」と明記された商品
・商品タグ・パッケージ等を紛失・破損した商品
・一度ご使用になられた商品
クレジット会社によっては、返金まで時間がかかることもありますので、ご了承下さい。
※当サイトにてご購入の商品は店頭においての交換・返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。
UNTRACKオンラインストア お問い合わせ窓口(エース株式会社)
E-MAIL: ec-info@untrack.jp
受付時間:月曜~金曜 10:00 ~ 17:00
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
下記「お問い合わせフォーム」のテキストをクリックし、お問い合わせ内容・必要事項をご入力ください。
UNTRACK カスタマーサービス
営業時間:月曜~金曜 10:00 ~ 17:00(土日祝は休業)
[東日本:静岡県、長野県、新潟県 以東]
UNTRACK カスタマーサービス(エース株式会社内)
〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10
[西日本:愛知県、岐阜県、富山県 以西]
UNTRACK カスタマーサービス(エース株式会社内)
〒541-0059 大阪市中央区博労町4-5-2
<修理品のご来店での受付 休止のお知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、ご来店による修理品の受付けを当面の間休止させて頂きます。 お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解頂きます様何卒宜しくお願い申し上げます。
※2023年3月1日より一部修理料金の改定を行っております。
このたびはUNTRACK製品をお買い上げいただきありがとうございます。
素材および製造上の問題、及び不具合の場合のみ、無料で修理を承ります。修理用パーツがご用意できない場合には、代替パーツでの修理とさせていただきますが、製品の構造上やむを得ず修理ができない場合もございますので、ご了承ください。修理が困難な場合には交換、または同等品と交換させていただきます。
また、ご使用いただいた後のお客様のお取り扱いによる不具合の発生につきましては、実費で修理させていただきます。
下記の場合は有償(有料)での修理対象になりますので、ご了承ください。
・通常の消耗、摩耗、退色、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化、損壊、汚損。
・航空機など運送途中のダメージによる破損、不具合。
・ボディ、ハンドル、キャスター部の加水分解など経年劣化による破損、摩耗。
・お客様の故意、重過失、不正使用による場合。
・戦争・暴動・地震・噴火・水災(台風、洪水、津波等)による場合。
・弊社公認のリペアセンター以外での修理・改造等により生じた損傷。
また、カバンの中のお荷物の損傷や紛失、機会損失に関する損害は保証いたしません。